第3回「蔵元酒の会 寒菊銘醸」クラフトビールと夏酒の会 募集開始!

第3回! たか松「酒の会」募集のお知らせです!
山武にある酒蔵「寒菊銘醸」さんを招いて行います。

今回は、寒菊銘醸のクラフトビールブランド「オーシャンビール」と、日本酒「リミテッドエディション」、夏酒が楽しめる欲張りな構成となっています!!!

もちろん、たか松自慢の「ちばとん」を含めたお料理もご用意いたします。
本日はこちらのお知らせです。
日時:7月22日 日曜日 14:30~16:30 (14:00より入店できます)
会費:5000円 お食事つき、寒菊の日本酒とクラフトビール (飲み放題ではありません、追加で生ビール等の注文は別料金)
参加方法:事前に予約を必ずお願いいたします。
定員:15名 (定員をオーバーした場合キャンセル待ちの受付を行います)
予約:店舗へ直接お電話もしくは、FACEBOOKにて受付ます。店舗にご来店でも可です。
お名前・電話番号・ご住所をお願いいたします。

たか松では、第1回 佐倉「旭鶴」、

第二回 酒々井、神埼町「甲子 不動」、

そして、今回の第三回 山武「寒菊銘醸」、

毎回、千葉の酒蔵を招いて、様々な人の協力を得て

地元千葉で、千葉の人達に千葉の味覚を知ってもらう機会をつくっています。

志を持って日々の営業、イベントに取り組み、

満足度の高い会にします!!

また、キャンセルの場合はできるだけ早めにご連絡お願いいたします。

 

 

 

Follow me!