「たか松」第一回酒の会のお知らせ

千葉県産日本酒を日本で一番揃える店「たか松」で、

佐倉市の酒蔵、「旭鶴」さんをお招きして酒の会を行います。

当主の田中孝一さんを交えて、旭鶴の酒造りと新酒を楽しんで頂く会です。

もちろん、たか松自慢の「ちばとん」を含めたお料理もご用意いたします。

本日はこちらのお知らせです。

日時:4月22日 日曜日 14:30~17:00 (14:00より入店できます)

会費:5000円 お食事つき、旭鶴の日本酒 (飲み放題ではありません、追加で生ビール等の注文は別料金)

参加方法:事前に予約を必ずお願いいたします。

定員:15名 (定員をオーバーした場合キャンセル待ちの受付を行います)

予約:店舗へ直接お電話もしくは、FACEBOOKにて受付ます。店舗にご来店でも可です。

お名前・電話番号・ご住所をお願いいたします。

たか松における初めての酒の会の開催です。

不慣れな点もございますが、お酒の楽しい会になるように頑張ります!

当日は、参加した方のみ、旭鶴の日本酒即売会も予定しています!!

(即売会の日本酒は持ち帰り専用です。店内で更に飲むのは不可です。)

↓ポスターです!↓

たか松にご来店したことの無い方や、日本酒に興味のある初心者の方でもお待ちしています!

左が当店アルバイトの怜子さん 右が旭鶴の田中孝一さん

Follow me!