今日はシマヤ酒店!

今日は、酒店を紹介します!

 

ちょっと遠いのですが、千葉市若葉区みつわ台にある

「シマヤ酒店」というお店です。

私が、いつもお世話になっているお店で、

 

支店もいくつかありますが、酒好きが行ってワクワクするお店が

みつわ台のシマヤさんです。

 

とにかく広いです。

そして、量が半端ないです。

 

特に

ワインのゾーン、凄いです。

日本酒も日本各地の蔵から選りすぐりのがあります。

 

 

もう選ぶのが訳わかんなくなったら、

店長の今井さんにヘルプです。(写真撮るのをわすれた!)

きっと選んでくださいます。

 

駐車場もあるので、車でも行けます。

(ちなみに千葉市動物公園が近いです)

 

足を伸ばしていってみてはいかがですか!


やきとん やきとり たか松
ジャンル:居酒屋
アクセス:京成本線勝田台駅 徒歩3分 東葉高速線東葉勝田台駅 徒歩6分
住所:〒276-0023 千葉県八千代市勝田台1-36-1 八木沢ビル1F(地図
情報掲載日:2017年03月04日アンサー

Follow me!