たか松の黒板は、

最近になって、かなりよく聞かれる2つの質問、

「お店はいつ開いたのか?」と「黒板はだれがつくったのか?」です。

 

やきとんやきとり「たか松」は2015年10月1日にオープンしました.

千葉の小さなやきとん屋「たか松」の【黒板】は、

店内の黒板はオープンする1か月前に作製されました。

以前、私が店長をしていた居酒屋で、作成中黒板①

10年前に一緒に働いていたアルバイト

達が大人になって、

社会人になりそれぞれの仕事に就き、

10年ぶりに一緒に仕事をして

作られたものです。

構想に1か月、

デザインや字体など全て任せて、

黒板に2日がかりで製作しました。

 

たか松は、

単なる小さな居酒屋でなく、

想いを持って、たくさんの人の手によって

つくられた

憩いの場です。

作成中黒板②

今度、

カウンターに座ったら上の黒板を

ちょっと見てくださいね。

 

 

旅立ち~卒業ソングBESTセレクション
やきとん やきとり たか松
ジャンル:居酒屋
アクセス:京成本線勝田台駅 徒歩3分 東葉高速線東葉勝田台駅 徒歩6分
住所:〒276-0023 千葉県八千代市勝田台1-36-1 八木沢ビル1F(地図
情報掲載日:2017年02月05日

Follow me!

次の記事

オリガラミ